[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そろそろ欲しい
世の中急に冷房がきつくなってきて
体が冷え冷えで調子狂っています。

そろそろ、養命酒を飲みたいな~。

授乳中の上、お酒に弱いので迷っているのですが、
この夏、無事乗り切る自信がありません。
仕事が体当たりだしね。

一度は順調に減った授乳が暑さのためにまたもどり、
夜中起きるハメに。
まあ、3日に一度くらいですけど。

仕事時間増やしたいし
チビチビ飲もうかなー。


老舗の教科書―養命酒はなぜ四〇〇年売れ続けるのか老舗の教科書―養命酒はなぜ四〇〇年売れ続けるのか
(2005/06)
柳下 要司郎

商品詳細を見る


[2009/06/18 18:19 ] | 冷え症対策部 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<行っチャイナ | ホーム | 【1才3ヶ月】>>
コメント
養命酒って効きますか?
最近疲れがとれなくなってきた(!)ので、ちょっと試そうかと。いま飲んで知る資生堂のコエンザイムの錠剤もいいんですが、少々お高めで。養命酒だと結構お手頃の価格で売っていますよね。
[2009/06/21 10:56]| URL | ぷーを #- [ 編集 ]
Re: ぷーをさま
冷えが原因の疲れなら、徐々に効いてきますよー。
Q10は高いですよね。以前使ったことがあるけど、なんとなく、お肌に良さそうな気がします。
[2009/06/23 23:15]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

