スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
行っチャイナ
中華街に行ってきました。
珍しくグウさんが土日お休みで、

パンダグッズが欲しい

と私がダダをこね、皆で行きました。
意外に私、パンダ好き。
でも行ってみたかった 「横浜大世界」 のお土産やはイマイチで残念。
上の階に色々あったみたいだけど
2階からしかエレベーターが無く、
ベビーカーでは上がれませんでした。

結局、何も買わずにお昼。
おいしかった~。
フカひれチャーハン、そーくんも食べました。

その後、中華街ど真ん中の広場、山下町公園でそーくんを遊ばせ
(山下公園ではない。)
横浜スタジアムの広場でも遊んでから帰ったんだけど、
そーくん、暑さと興奮と疲労で、
夕方に大激怒!!1時間吠えっぱなし。

ご、ごめんね。。。
でもすごく楽しそうだったじゃん。

先頭です

↑なぜかこのポールに熱中。




[2009/06/21 23:40 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鏡よ鏡 | ホーム | そろそろ欲しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

