スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
病のモンキーちゃん
元気な病人との休日。
ひまだなー。

そーくんは黙々とゴミを分別していました。
名づけて 「分別チルドレン」


①プラ を 可燃の箱へ
②ペットボトル を 乾物入れへ
③乾物 を プラの箱へ・・・・


ややこしい!
しかも乾物はゴミではないぞ。
でも得意顔なので、「上手だねー」 と褒めました。

けっきょく家にこもるのも限界で
ベビーカーでうろうろ散歩し、
人のいない所でちょこっとあんよ。
気持ち良さそうでした。

モンキーパンツ

で、このモンキーパンツ、私が作りました。
私のTシャツと、そーくんの小さくなったTシャツを合体!!
昨年に続き2作目です。
ああモンキーパンツってなんでこんなに可愛いんだろう?
いましかはけないから、いっぱいはかせたい!
んも~メロメロです。

もう一枚作るから、早く元気になっていっぱい遊んで汚してね。
まーいまも元気なんだけど。


[2009/06/26 22:06 ] | そーくん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夏は祭り | ホーム | お見舞いの品>>
コメント
早く回復しておねいちゃんと遊んで!
おばちゃんって呼ばれてもいいから遊んで!
せ、せつない・・・。
[2009/06/28 22:07]| URL | akky #- [ 編集 ]
そーくんの体調はその後いかがですか? プール熱とはトレンド先取りじゃないですか。熊本じゃあ、今朝の新聞に「プール熱とヘルパンギーナに気をつけてね」って書いてありましたよ(^^)
手作りモンキーかわいい!! 確かにモンキーパンツが似合う時期って短いですよね~。ウチのチビ助(1歳9ヶ月)がはくともうかわいくない…(T_T) 行動はサル並みなのに。そーくん今のうちにいっぱいモンキーはいとくんだよ~。
[2009/06/30 12:06]| URL | くまたろう #- [ 編集 ]
Re: akkyさま
ほんと、早く会いたいです。
先日はごめんね。いつもこんな感じなので、
前日に突然、「明日はどーーお?」
って感じのほうが会えるかも。遊んでねー
[2009/06/30 15:14]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: くまたろうさま
気をつけようがないですよねー。
まだ、だらだらと治りません。ひまでひまで。
そーくんちょっと痩せて男前になりました。
チビ助くん、「行動はサル並み」ってどんなことやるの?!
色んな想像して笑えます!
[2009/06/30 15:18]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。