スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【2度目の入院②】 合宿は続く
七夕ですね。
たなばた より たなぼた が欲しいかも
また携帯からです。
きょうもお泊まりは三人対私です。
Mくんのママは熱でダウン。
Sちゃんのママはまた帰ってしまいました。

今朝は明け方、Sちゃんが泣いていたので、
ちょうど私も寝苦しかったから、背中をトントンしたら、
指を握り手を枕にされ三十分以上動けず。
手、しびれました。

いまは夜九時過ぎ
みんな寝てくれてわたしは暇です
付き添いベッドは体の幅しかなく、寝返りしたらお終いです

あした退院決定

そーくんは、このどさくさで卒にゅう?とちょっと思ったけど、
私がカーテンを閉めると服をつかんで

「だいだいだいだい…!」

と催促するんです。
だい=パイ
かな?
栄養ドリンクだもんね。たんとお飲み。

おやすみなさい



[2009/07/07 21:26 ] | 子どもの健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お茶と番茶 | ホーム | 【2度目の入院】 ちびっこ合宿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

