スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今月のメニュー
帰省するはずが取りやめ。
だらだら引きこもっています。
あーあ。

というのも、そーくんが退院後も不調でまた発熱。
いまは全身ブツブツだらけ。
けっきょく2度目の 「突発性発疹」 です。
でも突発だからまあ良かった。2度目なら、軽く済むでしょう。

1才過ぎたら、毎月病気です。
覚悟はしていたものの、「何か私が悪かったかな・・・。」 と落ち込み気味。
お出かけ予定は全てキャンセル。
どんなに早く気付いて医者に通っても悪化は止められません。
とても可愛い時期だから、色んな人に合わせたい!
と思っても実家にすらいけません。

本人はゲホゲホしていても元気ですよ。
おかげさまで私も休めてちょうどいいのかな。

人恋しい今日この頃。
の、愚痴でした。








[2009/07/24 14:27 ] | 子どもの健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キャラメル | ホーム | 言の葉>>
コメント
どんなに強い子でも2、3歳までは医者通いは続きます~。続くと親がへこみますよね~。
[2009/07/26 17:44]| URL | かねさん #- [ 編集 ]
Re: かねさんさま
はい。へこみました。
でも、元気になってくれたので、自信もつきました。
まだまだ続くんですね。頑張りまーす!
[2009/07/29 23:19]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

