[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キャラメル
小さな頃は、グリコをよく買ってもらってたけど、
キャラメルは好きじゃなかったんです。
歯にくっつくし、甘すぎて。
おまけほしさに食べていました。

でも最近、キャラメルを食べています。

仕事先でいただいた
「アズキキャラメル」 が美味しかったので、
たまにはいいわねーと思い、
「ヨーグルトキャラメル」 を買ったらはまってしまった。

菓子パンやチョコと違って
一気食いしないから、長く楽しめてなかなかいいです。
でも 「生キャラメル」 には手を出しません。
あくまで安いのでいいのよ、私は。

育児や仕事以外の話題を探したら
キャラメルしかなかった。
TVも見ないし、本も読んで無いし。。。

キャラメルなめてボーっとする夏。
とほほ。

暑いときに頑張ってはいけません。


うさこちゃんときゃらめるうさこちゃんときゃらめる
(2009/04)
ディック ブルーナ

商品詳細を見る








[2009/07/26 00:05 ] | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑中お見舞いです | ホーム | 今月のメニュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

