スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仕切り直し
先日の記事…
そーくんは、「虫がはじめて」ではなく、「ゴキに会ったのがはじめて」 なんです。

それはともかく、
今月から、保育園でお弁当を頼みました。
幼児用仕出し弁当です。
わたし、もう、作らなくていいのね。
他の大きい子と同じ量なので、残すだろうなと思ったら
連絡帳には

完食

の文字。おおおお!ぜんぶ食べちまったんですか!
さすがに夕飯は残しました。

そのぶん朝が楽になったので、
仕事時間を早めました。

そして今月、急遽、保育園を転園することになりました。
その件はまた後日。

なんだかそんなわけで、
仕切り直しの今月。
自分で決めたのに、日々の変化についていけてません。

ファイト!










[2009/08/03 20:56 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<佐世保バーガー | ホーム | 虫と子供>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

