[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おひさ
ひさびさの来客なので、
ひさびさに本気で掃除をしてみた。

仕事と暑さでなまけていたけど、あーーー超さっぱりした!!
さっぱりしすぎてやや殺風景に。
しかし気持ちいいぞ。
肝心の来客時には燃え尽きていて、まったり眠くなってしまった。
はるばる来てくれた、akkyさま。ありがとうね。
akkyさま、おもろい雑貨が好きなので、
もっと、絵本とかおもちゃとかばらまいて見せてあげればよかったなー。
ごめんね。またあそぼうね。
一緒にまったりおしゃべりできてよかったです。
そーくんも、喜んでごちょごちょおしゃべりしていたし。
おみやげたくさんありがとう。足、お大事に。

しかし、そーくん、
akkyさまと私が何となく似ている?と思ったのか、
一生懸命、彼女の服をめくろうともがいていた。
それが許させるのは今のうちだぞォ~



だるまさんの (かがくいひろしのファーストブック)だるまさんの (かがくいひろしのファーストブック)
(2008/08)
かがくい ひろし

商品詳細を見る

 ↑おみやげにくださった絵本。シリーズ3作あります。大人にもおすすめ


[2009/08/08 22:07 ] | いろいろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<低気圧 | ホーム | 佐世保バーガー>>
コメント
にょほっ。
めくられそうだったのかー!!
いつでもどうぞ。

ホント楽しかったね~。
もにょもにょおしゃべりするそーくんの反応の良さに脱帽ですよ。

ほっぺた落ちそうだし。
すあまだしマシュマロだし。
寝ているときにほっぺた触ったら、私思わず「ぱあああああっ」って高揚しちゃいました。
またゆっくり出来るといいね。
足が治ったら一緒に浜辺を駆けずり回ってあげるよ!!
[2009/08/09 17:48]| URL | akky #- [ 編集 ]
ここ、今度、そーくんに教えてもらおかな…
その・・・なんていうの・・・上手に服をめくるやり方を。。。
おいらも遊びに行かせてね。
[2009/08/11 14:52]| URL | くっきー #- [ 編集 ]
Re: akkyさま
お返事遅くなりました。
寝ているそーくんはおいしそうでしょ??
ぜひ一緒に、浜辺をかけっこしてください。
楽しみにしてまーす。
[2009/08/17 21:34]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: くっきーさま
あはは。男同士でぜひお話してください。
うちにもまた来てね。
[2009/08/17 21:35]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

