スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
低気圧
口の中を三回も噛んじゃって、
これから多分激痛です(泣)

…にしても
なんでいま、台風なの!!!

それで調子が狂ってるのかな。
明日、仕事先で、おまつりなのに!!

おまけに昨日の地震、いったいなに??

あのとき、そーくんが、
座イスをガタガタ揺らしていたので、
それで揺れてんのかなーとか、
私が疲れで揺れてんのかなーとか、
思ったけど、長かったですね、あの地震。

いやはやまったく、
この気圧のせいか、仕事先の利用者さんも、
調子を崩して、みんな行動言動がバっラバラ!!

そういえば、台風クラブって映画がありましたね。
ご存知ですか?

台風で気分がおかしくなったり高揚していくのは嫌いじゃない。
でもそれは、9月以降でいいのにな。
いまはもうちっと夏を満喫したいですわよ。

夏を返せ~


ザ・フロッグウェザーリポーターザ・フロッグウェザーリポーター
(2008/10/02)
ノルコーポレーション

商品詳細を見る


↑天気予報インテリア、ですって。かわいい~



[2009/08/10 20:33 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<低気圧、その後 | ホーム | おひさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

