[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひさびさのだし汁
近いうちに、ボランティアで歌う予定が二つあり。

でも最近は、中止(風邪の流行などで)や欠席続きで
よく考えたら、、、、、2年ぶり??

あわわ。

いまは歌を習ってもいないし。
もち時間は少ないものの、やってしまっていいのでしょうか。

しかも、そーくんは初。

自分で引き受けたんだもん、やるしかないわね。
ひとつは老人ホーム。もひとつは保育園でっす。
年齢差すごいねえ。

ではユニット名 「だし汁」、頑張ります。

グウさん = かつお
わたし = こんぶ
そーくん = しいたけ
ごみゃさん = にぼし

でも、ごみゃさんは猫だからお留守番。







[2009/09/10 15:53 ] | 音楽、英語、 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大回転 | ホーム | 魚、魚、魚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

