[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大回転
仕事で、
利用者さんと公園まで散歩しに行った。

丘の上で、
大きな青空に、とんびが飛んでいた。

その下で野球をし、
わたしはひたすら玉拾い。
キャッチャーであり、レフトであり、ファーストだ。
万能である。
なりきって走りまわって気持ちよかった。

玉拾いの向こうでは、
野球には興味のない一人が、
両手を広げ
「あーあー」叫びながら
ぐるぐるぐるぐる大回転。

一呼吸おき

今度は「えーえー」叫びながら
ぐるんぐるんぐるんぐるん大回転。
まるでフィギュアスケート金メダリストだ。

公園ではだかになって逮捕された人がいるけど、
大回転のほうが、気持ちよかったのでは?
でもなかなか出来ないよねえ、心をはだかにすることは。

こういうとき、
利用者さんのことが少しうらやましい。





[2009/09/12 00:25 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひとりの時間 | ホーム | ひさびさのだし汁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

