休み明け
ごぶさたしています。
シルバーウィーク、いかがでしたか?
ウチは、私の実家に1泊と、
くりはま花の国にお散歩に行ってきました。

たいした外出ではないつもりが、
そーくんにとっては一大事だったようで、
昨晩は大泣き。泣いて叫んですっきりしてました。
お疲れだったんだね。

今日は、わたしは、たまたま仕事がお休み。
家の片づけをしています。

昔から捨てることが苦手で、妙に細かい分別をしてしまい、
まず 【収納グッズ】 を買って、
その中にためこむという悪循環。

しかし今回は 「まず捨てる!」 と決め、
収納箱は買いませんでした。
ちょっと関係ないけど、
節約したい時に 【節約本】 を買って結局無駄遣い
…てのも、いまはやりません。

ちょっとは生活上手になったかしら?
おほほほほ。

しかもきょうは、頑張る気はありません。
非常に狭い範囲をごそごそしています。

ああ、でも、見ない振りしていた猫の毛が
あちこちにたまっています。

もう一度見ない振りをするか、
いやいや、少しだけ頑張ります。
少しだけだよ、すこしだけ。
年内になんとかなればいいんです。

ああ、なんだか 「年内」 という語がでると、
1年て早いですね~。


ネイキッズおもちゃ箱付き絵本ラック KDR-2140ネイキッズおもちゃ箱付き絵本ラック KDR-2140
()
ネイキッズ

商品詳細を見る


↑こんな感じのおもちゃばこが欲しいんです。


[2009/09/24 12:42 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【トイレトレーニング】 | ホーム | おいしい毎日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad