スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
栗とおしり
そーくんは保育園で、栗のマークなんです。
オムツにも、名前と一緒に栗の絵をかいています。
最初は


「面倒くさいナー」


と思いつつふつうに名前だけ書いていましたが
ある日グウさんが


「そーくんは栗だから、栗印をかかなきゃだめだろう。」


と(真顔で)描きはじめ、
わたしも


「どうせならひとこと添えようか。」


と 「一日一善」 などと加えてみて、
妙に気合の入ったオムツになりました。
昨日はそーくんがグウさんにペンとオムツを 「あい!」 と渡して、
完璧な流れ作業。すごーい。
保育士さんも笑ってくれたし、面倒になるまでやってみるか。

…ま、それよりも、オムツを卒業したいですけど。

そういえば先日、
栗をさんざんおもちゃにして遊んだ後に
栗ごはんにしました。
おいしかったわ




内職?






[2009/10/09 08:47 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アーユゥレディ? | ホーム | セブン、セブン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

