アンサンブル
雑誌広告に目が釘付けになりました。
それは、


「思わずハッとする、新鮮なテイスト。」
で、
「絶妙な組み合わせで奏でる、心踊る響き。」
の、
「ドラマチックな新メニュー」


…ジャジャーン!!

「モンプチ アンサンブル新登場」

猫のえさです(笑)
ともかくこの文章がすごいこと。


「すべてが組み合わさった瞬間響き渡る、世にも美味なるハーモニーは、愛猫が心震わせる、初めての味わい体験です。」


って、ど、ど、どんな味わいなの!?
猫のえさなのにトマトが入ってるらしいよ。
うおー。なんじゃそりゃ。不味いんじゃないかしら。
でも猫達が、食べた瞬間に思わず 「ハッ」 としている顔が目に浮かんじゃって
おかしくておかしくてたまらない。
会議室で試食会とかやったのかな?
で、猫達が、「ハッ」 として顔を見合わせたりしたのかな?

ごみゃさんはモンプチの安いやつだけなんだけど、
「ハッ」 とした顔を見てみたい!

…ぜんぜん食べなかったりしてね。


あきのごま

↑格好よく撮れた










[2009/10/23 22:21 ] | ネコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<芋掘り | ホーム | それも老人力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad