[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
芋掘り
そーくん、高熱からやっと復活。
新型インフルではなかったのですが、大変でした。
グウさんと交代で看病と仕事。
はあ~、おつかれさんでした。

きのうは仕事で芋掘りに。

穴掘り得意な利用者さんが、さっそく収穫。
気合十分の利用者さんが、「うおーーっ!」と収穫。
強烈腕力の利用者さんが、
宝でも掘り当てる勢いでザックザック土をかき、
おしゃれで真面目な利用者さんが、最後まで芋を探し続け、
わたしもしつこく掘りまくっていました。
土の上って心が解放されるんですねえ。
それぞれの性格が出て、面白かったです。

棍棒みたいな巨大なお芋をゲット。
これどーしよう?

かぼちゃ


↑これは、先日仕事先で作ったかぼちゃケーキ。「おいしい」 お仕事ですな~。


[2009/10/24 10:54 ] | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダウン症 | ホーム | アンサンブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

