[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
じみべん
そーくんが遠足なので、お弁当の準備をした。

7月までは毎日お弁当だったけど、
久々だと気合が入り、作るのが楽しみ…なはずが、
不調でどうしてもどうしても、体が動かなくなり、
夜中にやっとの思いで下ごしらえをした。

あーあ。
お疲れさん。

メニューは、和食である。
詰め込んでみたら、なんとも地味!!

◆サツマイモご飯のおにぎり
◆めかじきの照り焼き
◆ほうれん草、大根、ごま昆布の和え物
◆たまご焼き

子供の弁当っつったら、
オムレツや、タコさんウインナー、顔のついたおにぎりなどを想像したが、
そーくんの好きそうなものを追求したら
まるで中学生の部活の弁当 (←もちろん男子の)

わたしもお昼に食べた。
おいしかった。

グウさんも同じお弁当。

今日の仕事先には弁当好きなお嬢さん、「なっちゃん」 がいる。
いつもコンビに弁当を半分奪われるらしい。

…きょうは無事だろうか?




なっちゃん

↑ なっちゃん












[2009/11/05 16:02 ] | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夜のショパン | ホーム | 歌う泥んこたち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

