[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
豚汁ランナー
寒くなってきましたねー
冷える日は 「豚汁」!!
先日、仕事で食べた豚汁で温まりました。

その日のプログラムは調理で「豚汁作り」。
ところが偶然、給食も豚汁!
さてどーするか?? と考え、なんと、会食前にプチイベント

駅伝

をすることに。
ほんの短い距離だけど、運動不足の皆様の反応はびみょー。
走ってくれるのかしら~。

急遽作ったタスキに、ウルトラマン好きの利用者さんが
「マラソン ウルトラマン」
と書いてくれました。ありがとうね。

いざはじめたら大盛り上がりで、
ゴール脇で、豚汁をおいしくいただきました。
ほんとにほんとにおいしかった。

食べ物のチカラってすごいのね~。

ウチでも作ったら、そーくんはもりもり食べて
お皿運びを五往復もしてくれたもの。
ブヒブヒ。


ヤッターマン YM-F08 ヤッターフィギュア おだてブタヤッターマン YM-F08 ヤッターフィギュア おだてブタ
(2008/07/18)
タカラトミー

商品詳細を見る









[2009/11/11 20:40 ] | 冷え症対策部 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<登園自粛 | ホーム | 夜のショパン>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/12 22:47]| | # [ 編集 ]
Re: まーぼーさま
コメントありがとうございます。
メール送りますね!!
[2009/11/15 14:28]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

