[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと早いサンタ
DSCF1193.jpg

写真はウチのクリスマスグッズ?!

おじさんは帽子もあるが、いつも脱がされている。
棒つきキャンディーみたいなのは、私が作ったおもちゃ。
そーくんでもプスプスさせる。
ハガキはそーくん作、クリスマスカード。
そして真ん中のプレゼントは…

先日、
サンタさんからプレゼントが届いた。
私やグウさんにも、お菓子やらビタミン剤やら、添えてくれた。
健康まで気遣っていただいて…ううっ(涙)
家族で当分楽しめます。サンタさんありがとう!!

このサンタさん、男女二人組みだが、
女性の方は、近々、入院する。
何度目かの入院だが、常に気丈で明るく尊敬する女性だ。
電話でそーくんのエネルギーも注入!!
ぜひ来年春には元気になって、一緒にお出かけしたいなー。


[2009/11/28 19:34 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エイエイオー | ホーム | 高円寺で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

