エイエイオー
私はいま、風邪をこじらせヨロヨロ。
鼻と喉が大打撃で変な声になりました。
職場の利用者さんに、


「その声好きだなー」


と言われたけど。はあー、つらいっす。
グウさんはもっと大変です。
『帯状疱疹』
になってしまいました。
最初は頭に出来たぽっちんを、
大きな吹き出物と勘違い。(←私が)
顔にまで出てきて、本人が調べてわかりました。
疲れ・だるさが抜けず、独特の痛みでつらそうです。

そーくんは風邪気味だけど、もりもり食べて元気です。
今も運動会の「エイエイオー」がお気に入りだから、
時々言ってもらいます。

ほんとに、毎年、11月は魔の月だなー。
とりあえず終わった。終わったぞ。。。

楽しい年末を過ごせますように!
エイ・エイ・オー





[2009/12/01 23:16 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きのこ | ホーム | ちょっと早いサンタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad