[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
眠れない
妊娠後から、熟睡とは無縁になった。
そーくんはよく寝るので、
本当はぐっすり眠れてもいいんだけどなー。

気になって布団をかけたり、
トイレに行きたくなったり、
ごみゃさんに見つめられてたりで、、、。

きのうは、一晩中、夢を見ていた。
ついに仕事の夢も見てしまった。

あーあ。

最近、職場の利用者さんに次々大変なことが起きていて、
とってもかわいそうで、気になって、深く考えすぎた。

職場は、障害者のご家族の相談窓口でもあるから、
私もチカラになりたい!!
なんて思っちゃいがちで。

でも、そう思う前に、
ふつうに明るく接するのが大事なんだわね。
時間が出来たら、悩むよりも勉強だな。
でも今は時間がないんだもん。

運動不足も不眠の原因なので、
なるべく歩いている。帰りの歩きも復活。

今夜はぐっすりよ!!





[2009/12/11 21:08 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<集中力 | ホーム | ひとかけら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

