[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チキンと天丼
24日。

昼は、マックで、一人で、チキンタツタを食べた。
夜は、ららぽーとで、三人で、天丼を食べた。

イブといえばチキンだっけ?
でも昼にうっかり食べちゃった。

プレゼントは特に無し。

夜はイルミネーションは見せてあげたくて ららぽーと に行った。
不景気と省エネのためか、思ったより地味。
ツリーは光の粒が細かくてキレイだった。

そーくんは、保育園から直接連れてこられ、
人生初のもぐらたたきをした後、
パニックで走りまくって、電飾前はあっさり通過。

天丼の海老の大きなかけらを必死に噛み、
その上ご飯をクチに押し込み、
それでも吐かずに飲み込んでいた。すげえー。

天丼で腹がふくれて、やっと、窓からツリーを眺め。


「~~いいね!」


と見入っていた。「すごいね。」か「大きいね。」かな。
あるいは、「かっこいいね。」「おいしいね。」・・・??
まだ言葉はごにょごにょで、
保育園では一コ上の女の子が通訳してくれるらしい。
あはは。バウリンガルみたい。(← 犬語の翻訳機)

今年は、職場のクリスマス準備ばかり、頑張ってしまった。
来年は、うちでも華やかにやるわよっ。

グウさんに「ベランダにイルミネーションやる?」
ときくと、毎度必ず、


「いいよ。やろーぜ。SOSって。」


と返答。
こ、こ、怖い~。
うちはいつでも緊急事態か?


【トナカイ型】ソーラーイルミネーションライト(P-SI003)高輝度LED・72灯防滴仕様!ソーラーパネル搭載!【トナカイ型】ソーラーイルミネーションライト(P-SI003)高輝度LED・72灯防滴仕様!ソーラーパネル搭載!
()
不明

商品詳細を見る





[2009/12/25 23:47 ] | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<魔女の白い粉 | ホーム | 大根>>
コメント
No title
どうも!おひさしぶりです。


年明けに、朗読劇の講座を持つことになりました。子供向けなので遊びにきてね。
[2009/12/27 14:19]| URL | あおじる #amXlFcx2 [ 編集 ]
Re: あおじるさま
おひさしぶりー。お元気ですか?
講座って教えるの?すごいねえ。遊びに行っちゃっていいのでしょうか?
[2009/12/27 17:39]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

