[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
よいお年を
今年は、息子の誕生日を境に、
びっくりするほど充実した1年でした。

保育園も、仕事も、なんとかなるものなんですね。

お休み中、息子と散歩をすると、色んな方に声をかけられます。
それがとっても嬉しいんです。
息子が誰でも構わず、「バイバイ」 するし、
最近なぜか、
ふとんたたきを持って散歩するのが定番で、


「アラ、いい物持ってるわね!」


と、笑ってくれる方多数。
公園では、ママ友さんや保育園のお友達が 


「そーちゃんだ!!」


と寄ってきてくれて、心強いです。

来年は予定がまっしろけ。
仕事、保育園は普通に行くけど。
あとはなーーんにも考えていません。
ともあれ、いつも見守っていただきありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


必需品




[2009/12/30 21:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新年ですね | ホーム | カラオケで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

