靴を履く
ウチの近所で、正月といえば箱根駅伝。
近くの道路を走る。

今年はグウさんの母校がよい成績なので、
回転寿司をごちそうしてくれた。はあーおいしかった。
私の母校は、駅伝とは無縁だから、うらやましい~。
いつか優勝したら、回らないお寿司ね。

それはそうと、

昨日から、そーくんに避けられていてしょんぼりだ。
私が世話を焼いたり、口を出したりがイヤなのだろう。
お年頃だな。まあ、そういうときもあるのだろう。
わかっちゃいるけど、寂しいぜ。ちっ!!

そーくん、夜には自分で靴を履けた。
靴の履き方なんて、わたしは教えていない。
何度も何度も何度も、寒い玄関で自分で練習して、
やっとできた。

風呂上りにも再びチャレンジ。
パジャマに靴をはいて、得意そうに歩きまわっていた。

そういえば去年の正月は、はじめて自力で立てた。
毎日、確実に成長するってすごいことだな。

一方私は最近寝すぎて、頭が停滞。
なんとかせねば。










[2010/01/03 22:15 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ナオきち | ホーム | 新年ですね>>
コメント
No title
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

1/30の朗読劇講座、詳細わかったら連絡しまーす♪

そーくん、男前になりそうな予感・・・
[2010/01/05 11:02]| URL | あおじる #amXlFcx2 [ 編集 ]
あおじるさま
年賀状、前の住所で出して戻ってきちゃった。ごめんね。今年もよろしくお願いします。
講座のお知らせ、まってまーす。
[2010/01/07 23:50]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad