[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年の方針
今年の目標を
ねちねちねちねち考えていたけど、
現状維持、でいいかなーと思った。

結婚まで、好きな事ばかりやってきた結果、
資格も財産も無いのはさすがに不安、、、。
だけど、いま、焦ってスクールに通いだすと、
結局通いきれない可能性の方が大きい。
そんな自分をよく知っている。
地道な勉強が大の苦手なのだ。
きっかけがあれば勉強に燃える事もあるけど。
いまは、燃えていない。
仕事をフルタイムにするのも、見合わせようと思う。
いまのまま、しっかり地に足をつけたい。

とはいえ、せっかく、縁あってはじめた仕事だから、
働きながらステップアップしたいので、
担当以外の部屋の手伝いも、申し出てみた。
重度障害の方の介助だ。
本人とも仲よくなれるし、こういうのもいいもんだ。
喜んで教えてくれている。

まーそんな、地味だけど、今年の方針でファイト!





[2010/01/20 20:36 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かっこいいパンダ | ホーム | 漢字の練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

