[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かっこいいパンダ
わたし、自分でも意外なほどパンダが好き。
子供用パンダリュックに一目惚れし、
買おうかどうか半年以上迷ってて
まだ買って無いけど…。

仕事で創作の時間。
絵を描いた。
一生懸命描いている利用者さんをのぞくと、
おおおおお!衝撃のパンダの絵が!!

パンダの輪郭をしながら、
顔はハニワみたいで、
体はしましまで、
でも、紛れもなくパンダなのだ。
横に「パンダ」と書いてあるもん。
しかも、なぜかピラミッドも描いてある。
どうしたらこんなに独創的でかっちょいいパンダが描けるの!?
見せられなくてとても残念だ。

パンダリュックはとりあえず保留。

また中華街にパンダグッズを見に行きたーいなー。


トラベルステッカー《PANDA/パンダ》防水加工トラベルステッカー《PANDA/パンダ》防水加工
()
アクティブ

商品詳細を見る




[2010/01/22 18:48 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卒業証書 | ホーム | 今年の方針>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

