スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
卒業証書
そーくんが年明けから態度がおかしく、
わたしに反抗したり、避けたりするようになって、
色々考えたらこれは、


「そろそろ止めたいぞ」


というサインなのかと思い当たり、卒業式をしました。
なにから卒業かって … こ、こ、これです。
文に書くと、変なコメントが来るので写真でご確認を。


卒業証書



まだ飲んでたんですよ。1日3回!!
本人も大好きだし、わたしもたっぷり出るし。

昔は、からしを塗ったりしてやめさせたようだけど、
いまはいろんな説があり、
生活に支障がないなら長くあげたいなーと思ってたら1才10ヶ月。
うおー。あっという間です。
さいわい、ほんとに、よく出るし、ご飯もよく食べるので。
食いつく姿はかわいいし。。。

でも、ここ数日は、わたしに抱かれるのをいやがります。
飲むときだけ、ちょっとくわえてぷいっと行ってしまい、ショック。
そのくせグウさんにはべったり。
さびしくて、悔しかったけど、本人は葛藤してるんだねえ。

まだ止めて1日半。
胸をぽんぽんたたいてみても、自分で止めて、歌ってがまんしています。
ファイト!がんばれ!
無事、ほんとうに卒業できるかな??
グウさんは、卒業祝いのケーキを買ってきてくれたけど


「留年でしょう」


と、不吉な予言をしています。。。
あははははは。

あたしゃ、胸が気持ち悪く、久々に搾りました。
がんばれ、わたし。











[2010/01/23 21:53 ] | そーくん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひげじいさん | ホーム | かっこいいパンダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

