スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
低気圧
冷え性の皆様こんにちは。
廃部寸前、「冷え性対策部」部長です。
きょうもつま先が氷のようなので
靴下二重です。う、、、かっこわるい。

天候が不順だと、
職場でも、利用者さん達の態度がおかしくなります。
きのうは私に構って欲しいために、
お茶をぶちまけられました。
他の人への嫉妬からです。
日々、てこずってばかり。

でも、よく考えるとおかしいのは自分も同じ。
冷えからくる精神状態の悪さに、我ながらあきれています。

◆寒い
→ 冷える
→ 体弱る
→ 神経イライラ
→ 怒り、落ち込み、八つ当たり
→ 自己嫌悪

ああもう。
もともと神経質なので、頑張ろうとすると空回りです。
特に今は、そーくんがなにかと反抗し、
しかもグウさんに甘えるので嫉妬してしまい、
「もう私はいらないの!!」と逆上。
まー、そんなことは全然ないんだけど。
父親の存在がゼロな家より、いいことだよね本当は。

そんなわけで
心を温めるために私が取る手段は、
コーヒーを飲む事ともうひとつ、

アホ

になることです。
できる限り脱力し、
即興で歌でも歌いながら、
グウさんに謎の踊りを見せてあげます。
すると彼はあまりの素晴らしさに、瞬時に固まってしまいます。

自分をさらけ出せる相手がいるって
ほんとにすてき。

早く春よ来い。







[2010/02/07 20:31 ] | 冷え症対策部 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オレだけど | ホーム | 今年の節分>>
コメント
No title
あーーー部長殿。
僕は克服しつつあります。
銭湯での長湯を実践してますよ。
調子の良い時は、靴下を履かずに眠れます。
冷たくて起きる事もなく。

ホント、早く春が来て欲しいね。
[2010/02/10 16:10]| URL | くっきー #- [ 編集 ]
Re: くっきーさま
そうですか~。
銭湯!!行きたーい。
はやく息子のオムツが外れないかな。
オムツしてても、行く人は行くんだろうケド。
[2010/02/11 14:32]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

