[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オレだけど
あ、オレだけど。

なんかさー、さいきんさー、
保育園行くとすっげえ泣いちゃうんだよねー
園長まで来て、大騒ぎになっちゃってさー、
オレ、体でっかいから、声もでっかくてさー、
おまけにおふくろが手ぇすべって、すげぇ刈上げでさー、
前髪ぱっつんだしやってらんねーよ。

…でさー
みんな2才だけど、オレまだ1才でさー、
なんせまだ、「バイバイ」と 「しょうぼうしゃ」しか
まともに言えねえから、けんか、不利でさー、

あ、「りんご」とか「みかん」とかも一応言えっケド。
あんま使えねえんだよねー。

…あ、これ? オレの携帯。

あー、オレだけど

『さんま蒲焼き』

って書いてあるけど、
まー気にしないで。うまそーだろ?
おふくろの携帯は 『さばのみそ煮』 だし。

じゃまたね。









[2010/02/11 14:50 ] | そーくん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チョコの日 | ホーム | 低気圧>>
コメント
No title
おいらもよ~、幼稚園のときよ~、からだデカかったんだぜ~。
そしたらよ~、いつのまにか「ばらぐみの番長」になっちまってさ~。
「ばらぐみの番長」だぜ。どうだ?かっこいいだろ~?
んでよ、まわりのやつらが「キンカン!ふじぐみの番長、やっつけてよ~」とかってけんかあおってくるわけよ。タイマンとかめんどくせ~んだよな~。

あとよ~、おれの幼稚園にはさぁ~、グルグル回るすべり台があってよ~、みんなふつうに足から仰向けにすべってんのによ~、「キンカンは番長だから、頭から仰向けにすべれるよねっ!!」って無理難題言ってくるんだぜ~。
ビビリながらやってみたらよ~、案の定、ドガシャ~ン!って地面にあたま強烈にぶつけたぜ~。「だいじょ~ぶっ?」とか言われても、ぜんぜん大丈夫じゃね~よ!!おめ~らもやってみろよ、って感じだったぜ~。

ったくよ~、番長もつれぇ~ものよ。
[2010/02/13 15:59]| URL | キンカン #- [ 編集 ]
Re: キンカンさま
そーくんは番長ではないけど「アイドル」だと言われたよ。
ともかくニコニコさんで、おしゃべり(←宇宙語で)。
おままごとをするお姉ちゃん達が、「こっちこないで!」
と止めてるのに、全然構わず
ドーーンと立ちはだかって、
ズーーっとおしゃべりしてたって。
番長より強いかも?!
[2010/02/13 20:06]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

