スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひっかき傷
ごみゃさんの爪を、久々に切りました。
これで遠慮なく遊べるぞー。

最近は寒くて、かなり退屈らしく、
家に転がるビー玉を追いかけています。
ほんとうは手にじゃれつくのが好きなんです。
爪を切ったから、ぐっさりにはならないもんね。
よかったよかった。

…と、思ったら。

仕事先で、
隣の部屋に応援に行った時、
利用者さんに何度もひっかかれました。
いたーーーーいーーーー

その人は、とてもこだわりが強く、
いつもと手順や道順などが違うとパニックを起こすので、
よっぽど慣れているスタッフでないと相手が出来ないかな~、
と思っていました。

私をひっかくのは、怒っているのかな?

言葉は話せない(聞き取りはできる)ので
部屋のスタッフに尋ねると、、、


「逆ですよ。かまってほしいんです。とてもヤキモチやきなので。」


そ、そ、そうなの?
それじゃ遠慮なく・・・と、思い切り体を密着させると、
嬉しそうににこっ!!
私の首を抱え、グラングラン揺らし始め、
次は、こっちに座って。と腕を引っ張り、
肩をつかみ頭を抱いて強烈なハグ!!
急にタイマーが切れたように突き放されて終了。

ああ。嬉しいけど、苦しいわ。
でもこれで、私を受け入れてくれたんだなーと、よくわかりました。
公園へお散歩に行き、
ベンチで私の頭をひざに抱え、二人で空を眺めました。
首の筋がおかしくなったけど、
気持ちよかったね。

両手の傷は勲章です。

かまって

↑でんしゃ(の本)にのる、ごみゃさん








[2010/02/20 15:18 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【夜泣き】 | ホーム | オレンジ娘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

