スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【夜泣き】
そーくん、卒乳は順調でしたが、
その後体調崩したのをきっかけに、
夜泣きがはじまりました。
毎晩ではないですけど。

ああ、まさか、いまさら、2才目前で…
と思ったけど、
2才前後からの夜泣きってよくあるんですって。
知らんかった。

ウチの場合、
ひどい夜泣きの時は
抱っこでダメなら、起こして、テレビ見せて、食わせます。
先日、長時間頑張ったときには、
グウさんと私も夜食の〔出前一丁〕をすすりました。

関係ないけど、
そーくん最近、私のことをたまに「ママー」と呼びます。
グウさんのことも「ママー」と呼びます。
グウさんはママの声で「はあい」と答えます。
困ったものです。
保育園で、


迎えに来る人 = ママ


と覚えたらしい … ははは。
うちでは、お父さんお母さんでよんでるからね。

今夜は眠れるかな。
二人のママと、ぐっすりおやすみ。








[2010/02/21 20:55 ] | 子どもの健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きな体 | ホーム | ひっかき傷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

