スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
救急車
先日、そーくんが救急車に乗りました!

…と言っても病気ではなく、
3人でお散歩中に消防署で車を見ていたら、
職員さんが出てきて色々案内してくれて、
救急車の助手席に乗せてくれたんです!
この職員さん、子供好きなようです。


「この車でもっとかっこいいことが出来るんだよ、
あ、でも暇だと思われちゃうかなー。実は結構忙しいんです。」


とノリノリで見せてくれて、
シールやおもちゃもくれて、
ウチの子はこういった車には興味がないんです、と嘆いていました。

当のそーくんはイマイチ解ってなかったようだけど、
貴重な経験ができてよかったね。

その後の
線路脇のレストランでは


「でんしゃ!でんしゃ!」


と叫びまくって大興奮でした。


トミカ No.79 トヨタ ハイメディック救急車(箱)トミカ No.79 トヨタ ハイメディック救急車(箱)
(2006/10/21)
タカラトミー

商品詳細を見る
[2010/03/18 14:42 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<しらす丼 | ホーム | 旅行計画>>
コメント
No title
そーくん、おじさんはパトカーに乗ったことあるんだよ。
逮捕された訳ではないので、そこの所よろしく。
中国人窃盗犯を二人がかりで取り押さえ、ヒールホールドで締め付けてやりましたよ。おじさんは本来ストライカー(打撃専門)なんだが、自然と足間接技がでてしまいました。

そー君は電車好きなんだね!男子たるもの一度は憧れますな♪
[2010/03/23 14:48]| URL | あおじる #xYl2iXZk [ 編集 ]
Re: あおじるさま
すっごいねえ!お手柄お手柄。
今度そーくんに、直接、話してあげてください。
ついでに技も伝授してね。よろしくっ。
[2010/03/24 20:06]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

