スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しらす丼
やっと帰省してきました。
グウさんの実家へ、1年数ヶ月ぶりです。

うなぎが有名なところですが、
私は、もうひとつの特産、しらすのほうが大好き。
朝ごはんには、もちろんしらす山盛り。
おいしかった~。

そーくんは、行く前から食欲がなく、
医者に行ったら、ウィルス性腸炎でした。
かわいそうに、、、。

実家では、
退職したお義父さんが、病気のお義母さんを介護しながら
のんびり暮らしています。
介護といっても、お義母さんは
デイケアに通いだしてからメキメキ元気になり、
そーくんとも楽しそうに遊んでくれました。

そーくんは、腸炎なのに外食三昧。
さすがに脂っこいものは控えましたが、苦しそうでした。
でも帰ってからは、しらす丼をもりもり食べて
回復に向かっています。

ふつう、あんなに下痢がひどければ
痩せるのでは・・・?
まったく、たくましいです。

一方、ごみゃさんは
お土産のしらすを食べてくれません。
大ショーーーック!!

留守番させられたほうがよっぽどショックだったよね。
私の膝に乗って
ごろごろごろごろ甘えて、
前足でふみふみしています。
爪が痛い!


しらすどーん








[2010/03/22 21:25 ] | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【アデノウィルス腸炎】 | ホーム | 救急車>>
コメント
No title
もう、携帯から見ているとコメント書けない~。
お久しぶりぶり。
しらす良いっすな~。
日記いつも見てるよ!!
また遊びに行ってしまうぜ~!
[2010/03/23 18:36]| URL | akky #- [ 編集 ]
Re: akkyさま
またきてきて。
帰省の時に、靴下とか着替えを小分けしてたら、
使った袋が全て、akky作でしたーーーー!!
いやおどろいた。
洗濯して、大事に使っております。
どうもありがとう。
[2010/03/24 20:08]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

