スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くさい名案
強風のため風邪がのどを直撃したらしく
週末は声が全く出ませんでした。

黙って家を見渡すと、片付け魂が点火。
でもこの不要書類はどうしたらいいのだろう?

ずっと前にシュレッダーが壊れ、
手でちぎっているのが追いつかないのです。
大きくちぎったら、
パズルが得意な人なら繋げちゃうかも。
うちにそんな重大な情報なんてないけど、
たかが住所や電話番号でも
気になり出すと止まらないのです。

そこで思いついた方法がこれ。


「グウさ~ん!
 ちぎった個人情報のゴミ袋にウ●チを入れようと思うんだけど、
 そーくんのと、ごみゃさんのとどっちが効果的かな?」


名付けてウ●チ大作戦!
…す、すみません。相変わらず汚くて。
でも真面目に名案だと思ったので、実行しました!
グウさんの答えは、「そーくんのオムツにくるめば?」
でしたがちょっと手間なので、
できたてのごみゃさんのを同封。
でもいまの猫砂は強力消臭なんで意外にあっさりな感じ。
これではイマイチと思い霧吹きをしたら、威力抜群。
誰もこの中をかき分けようとは思うまい。
はーっはっはっはっ

…重ね重ね、汚くてすみません。
でも、私の気持ちはスッキリです♪


個人情報を裁断 「秘密を守りきります!」個人情報を裁断 「秘密を守りきります!」
()
アーネスト

商品詳細を見る

↑これみたいなのも、一応持っています。



[2010/04/05 22:00 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<街並み | ホーム | 2才の言葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

