スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
街並み
駅前再開発で、ショッピングモールが出来ました。
便利になって嬉しいけど、
東京の古い下町っぽいところ出身で
自称「商店街育ち」のわたしには
イマイチ馴染めないな~。
あんなにおしゃれな店があっても
洋服なんかたまにしか買わないし。

あ、でも、スーパーも増えて、
スーパー激戦区になってきました。
仕事帰りが楽々です。

特に
去年オープンした施設内のスーパーが安くてお気に入り。
安いぶん、通路が狭く、夕方はカートが大激突。
わたしはカゴを持って体当たりです。

ここのお客様係らしきおじさんが、
素早くカゴを渡し、カゴを回収します。カゴ命??
愛想よくてのっぽで目立つので
おばあちゃん客とも仲良しで、なんとなく下町っぽい。

私の脳内も再開発して、
この街並みを楽しまなくちゃね。

はまりん

↑市営地下鉄のシートです。このキャラは「はまりん」。



[2010/04/09 15:03 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<窓拭き | ホーム | くさい名案>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

