スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
窓拭き
先日、
窓がカビ臭いので、
貴重な休みに窓拭きに専念しました。

新年度であちこちバタバタで心底くたびれているのに、
買い物よりも、昼寝よりも、
どーーーしても窓が拭きたかったのです!!

休みといっても用事があり、持ち時間は2時間ほど。
それなのに大げさに言えば、
温泉旅行より、海外旅行より今は「窓拭き」したいのよ!!
…そんな気分でした。

この臭くて汚い窓が自分の心のように思えて、
拭かなければ人生進まないぞっ。
そして無事、進みましたよMy人生。
よかったよかった。

でも疲労感はさらに蓄積。
今朝方、ひさびさに激しく嘔吐しました。
最近、よわっちくなったなー。
小さなことでもダメージが大きくいちいち焦って疲労してしまいます。

これが年ってことかな??

でも弱い自分に寛容になれるのは、
成長した証??

まー、窓がキレイになったんで良しとしましょう。










[2010/04/10 21:23 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お引っ越し | ホーム | 街並み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

