スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
てっちゃん
今週はきつかった…。
最近、不調の事ばかり書いてる気がするけど、
実際そうだからしかたない。

そーくんが吐いたり、私が吐いたり、(つわりではないです。)
グウさんは休みが無くやせていき。
ごみゃさんは、普通。抜け毛の季節です。

でも、1週間が終わったぞォ!!
さあ、どこに遊びに行こうかな?
その前にこの吐き気をどーにかせねば。

下のはちょっと前の写真ですが、
根岸の「市電保存館」という所です。
昔の市電が展示してあり、鉄道模型がたくさんあります。
古くて狭い施設ですが、そーくんくらいのチビにはちょうど良いかな?
鉄道好きな親子がきていました。
入場料 大人100円。
高校生ほどの「てっちゃん」も、ひとりでNゲージにひたっていました。
そーくんも1回3分100円で鉄道模型を操作して、
終わってもてこでも動かず。他の子達が大迷惑!!

そのうち、鉄道博物館に連れて行きたいです。
明日はとりあえず、駅にでも行くか。


てっちゃん





[2010/04/16 19:39 ] | そーくん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<踊る我が子 | ホーム | お引っ越し>>
コメント
No title
雪なんか降ってしまいましたが、元気ですか!
[2010/04/17 13:23]| URL | くっきー #- [ 編集 ]
Re: くっきーさま
雪なんか降ってしまいましたね。調子が狂いまくりです。
うちはガスストーブなんで、ガス代も↑
うわあ~ん 
[2010/04/19 21:26]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

