スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
踊る我が子
そんなわけで、駅に行ってきました。

朝は寒かったけど駅前はにぎやか。
サイゼリヤにピーク前に入りたくて
そーくんを抱えたら、電車を見たかったので大泣き。
大格闘で連れて行きました。

グウさんはまた仕事なんで2人きり。
しょぼん…。
まわりは、おじいさんおばあさんもいて楽しそう。
でも、私達は身軽でいいや!
と気を取り直しサイゼリヤへゴー。

2人の時はメニューは決めているので、
いろいろ手馴れたもんですよ。
そーくんも食べはじめればごきげん。
ドリンクバーは無料(3才未満)だしね。

食後はそーくんにまかせよう!
と、トコトコ行く彼についていったら、

「ニトリ」

に到着。
ニトリ、安くて大好きです。
じゃ、ちょっと見て行くか~と思ったら、
そーくんが入り口横のモニターを見て仁王立ち。
ぶつぶつぶつぶつ何か言っている。
ポイントカード宣伝文句を唱えているらしい。


「500点で500円のお買い物が出来ます。」


と、私もお付き合いで読みあげてから、店内へ。
5周ぐらいきゃっきゃきゃっきゃと追いかけっこ。
突然、そーくんがピタッと止まった場所に
またあのモニターが!!しかも今度は音声つき。
まあ、好きにさせよう…と待ったけど、
エンドレスの画像を見たっきり、音楽に合わせて踊りだす我が子。
「おねだんいじょう、ニトリ」、の声に


「りっ!!」


と、嬉しそう。
そしてまた音に乗ってズンチャカズンチャカ踊りだし。。。
しばらく見守ったが終わりそうにない。トホホ。

どんな説得もきかないので
結局また抱えました。泣きました。しかも下痢しました。
あーあ、これが2才児よね~。

でもやっとこさ
小さなフライパンを買って帰ったとさ。
めでたしめでたし。


いないいないばぁっ! ~おひさまとダンス~ [DVD]いないいないばぁっ! ~おひさまとダンス~ [DVD]
(2009/03/18)
ワンワン(チョー)ことちゃん(空閑琴美)

商品詳細を見る


↑わんわん好きです。









[2010/04/17 23:20 ] | そーくん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<葉桜 | ホーム | てっちゃん>>
コメント
No title
こんにちは~

本当に暖かく、優しい眼でチビちゃんを見ている貴女が想像出来ます。立派にママちゃんですね、すごいなあ~。今度ぜひ、そーくんにも会いたいな♪
[2010/04/19 23:14]| URL | ティアナ #- [ 編集 ]
No title
サイゼリアとニトリがご近所とは!まるで我が家のようです。
ついでにカワチや日産、ゲオがあればさらに同じですわ~。
[2010/04/21 12:01]| URL | かねさん #- [ 編集 ]
Re: ティアナさま
いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます。
優しい目、、、でありたいと思うけど、
つい色々口うるさくて、たまに避けられてまーす。
微熱だって?大丈夫?? 春は不安定だもんね、特に今年は。
今度会いましょうねっ!
[2010/04/22 20:19]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: かねさんさま
そうなんですか。
ウチの近所はゲオではなく、TSUTAYAでーす。
近所と言っても1駅先。
ホンとの近所にはヤマダ電機が建設中。
それより、ひろーい公園が欲しいのに。。。
[2010/04/22 20:21]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

