[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛は勝つ
枕元にラジカセ(古…)があって、
そーくんの寝る前に必ず流れるのは、

♪しーんぱーい ないからね~

のオルゴール版。
今や懐メロでしょうか?【愛は勝つ】です。
以前は嫌いでしたが、今は毎日聴いて親しんでいます。
本当はねんね用に
ディズニーの曲のオルゴール版を持っていたはずが紛失し、
グウさんがとりあえず出してくれたのがこれ。
試供品でもらったらしく。

St.Valentine オルゴールのラブソングIISt.Valentine オルゴールのラブソングII
(1994/01/21)
オルゴール

商品詳細を見る


他にも、【どんなときも。】とか【SAY YES】とか入っています。
愛は勝つはそーくんもにこっとして適当に歌ってくれます。
なぜか1曲終わるごとに

「バイバイ」

と挨拶するのがかわいらしいです。
寝覚めもいいらしく、朝も7:00からはこれ。
もうしばらくは続くのかな?私も歌詞を覚えよう。

歌は便利ですね。
仕事の時も、トイレや食事への誘導によく使います。

そーくんの場合、
不安のな時 ・・・ 【愛は勝つ】
悔しいとき ・・・ 【水戸黄門】
で決まり!!







[2010/04/25 22:22 ] | 音楽、英語、 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風流と光彩 | ホーム | 柄マスク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

