スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地球食
GWいかがおすごしですか?

今日、中華街に行ってきました~。
劇団仲間3名様が遊びに来てくれて、
食事後に我が家に移動しおしゃべりしました。
ウチもやっと掃除ができ、
やっとかぶとを出せて、めでたしめでたし。

中華街、大混雑で、
地面があまり見えなかったです。
誰だ、中華街にしたの!!
…ハイ。わたしです。すみませんでしたーーー。
家でのんびりもいいけど、お祭り気分が恋しくて。
まーぜんぜん買い物も出来なかったけど、
それは子連れの宿命です。楽しかったです。

集まった全員メガネで、メガネ同好会みたいでした。
遠路はるばる本当にありがとうね。

夜はグウさんの風邪がひどくなったんで、
豚の生姜焼き、ネギたっぷりそうめん
その他もろもろ。

ところで、
グウさんのお店のあるマニアックな商店街で、
いま、「宇宙グッズ屋」があるらしく、
宇宙食も売ってるんだって。
宇宙グッズって誰が買うのか??
と、2人で考え、


「急に宇宙に出張になった時、必要だよね。」


てことに落ち着いたけど。
宇宙食。まずそー。
わたしは地球食がいいです。
中華も生姜焼きも食べれるもん。







[2010/05/02 21:56 ] | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今夜は干物 | ホーム | 風流と光彩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

