[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハラハラドキドキ
仕事お休みです。
カビ取りとかやろうと思ったけど、
保育園に送った後、一気に気が抜けてドカーーンと頭痛く、
もうどうでもいいや。という感じ。

一方、

実家の母は、体が大ピンチですががんばっております。
先日、ドクターから詳しい説明の後、
同行した兄からはやや深刻な空気のメールが。
まー医者ってのは、楽観論は言わないからね。
、、、と私にも深刻な空気が流れたあと、
本人からもメールが。


「先生から説明がありハラハラドキドキでした。」

…絵文字つき。


ハラハラドキドキって、

恋する中学生 かー!!!!

噴き出したくなったけど、
必死に強がっているのも伝わってきて、
改めて、母を尊敬しました。

ま、、、なんにしても、
体のことは、努力してるんだからあとは神様にお任せして、
こうなったら恋よね、恋!!
冬ソナブームで更年期障害から救われた人がいるっていうけど、
お母さんも恋したら、体、よくなるんじゃない!?
イケメンドクターが現れないかしら??
そのあたりも今度、神社でお祈りしておきます。

あ、「そーくんがお薬よ」と言ってたので、
そーくんに白衣着せて、突然、訪問する!?

今度会う日が楽しみです。
それまでファイト!









[2010/05/13 14:45 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<姐御 | ホーム | 帰り道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

