スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もっと、帰り道
もうこうなったら、どの辺で満足するのか、
さいごまで付き合いたくなったので、
月曜に実行しました。

またもやお迎え後、
ワンちゃんにつられて家の前まで来たものの、


「こっちーこっちー」


と猛ダッシュ。車と犬に出会う旅にでました。
「帰ろう」とは言わずに、
ひたすら彼について行くこと1時間あまり。
結局は駐車場に到着。しばらく遊んではみたものの、
だれもいないし、カラスは鳴いてるし、
寂しそうにして動かなくなったので、


「抱っこする?」


としゃがんで聞いてみたら、
「おんぶ…」と抱きついてきたので
(でも、抱っこで)帰りました。

徒歩3分の道程を、なんと1時間半。
帰ってからもいろいろありましたが、
ばったり寝てくれました。

火、水はグウさんがお迎えしてくれて、
最初から抱っこだったって。
寄り道ゼロで帰っていました…。

私の抱っこは怒るのに!!
きーーーーーっ!

ま、あしたは雨だから寄り道できないし、、、
甘いかな??









[2010/05/19 21:09 ] | そーくん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しい靴 | ホーム | さらに、帰り道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

