スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅雨、近づく
仕事のことを最近あまり書かないのは、
個人情報に配慮にして…なのですが、
もちろん、いままでも、最大に配慮しながら
書いていました。

はあ~、
でも書けないのがもったいないほど、
日々、いろいろいろいろあります。充実しています。
すてきな「あだ名」もいただいています。
しかしここでは非公開です。

もうすぐ梅雨ですね。

不調になった利用者さんに、
気晴らしをしてもらう最大の手段、


散歩


ができなくなる!!いたたたた・・・。
昨年はどうしていたか、
どうにもこうにも思い出せません。
ちょうど、そーくんも不調でてんてこまいだったような気がします。

雨の日の気晴らしってなにがいいですかね?
先日、書道の時間に私も一筆、、、と思い

「ゴーヤ」

と書いてストップ。
わたしの頭の中は、夕飯のメニューしかないんかい!!






[2010/06/12 19:06 ] | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<えんま様 | ホーム | 奪い合い>>
コメント
私の職場では雨の日はリビングで『盆踊り』(笑)
[2010/06/16 10:10]| URL | 元同僚 #- [ 編集 ]
Re: 元同僚さま
なるほど。いいですねえ。
ウチの職場も、皆で共通に楽しめるものがあったらな・・・。
年代も、障害も、ばらばらで。
きょうはラジオ体操、やりました。
[2010/06/16 21:03]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

