[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
羊のおかげ
梅雨、多忙、プラス、生理前でイライラ虫が増殖中の私。
せめて昼休みがあればな~・・・。
とぼやいてみても仕方ない。
パートは15分休憩があるだけまし。職員は休憩ゼロ。
仕事楽しいけど引きずってしまい、
ついつい、そーくんにもきつく当たってしまう。

安眠の為に、オルゴールのCDを買った。
子守唄などが入っていて、羊の絵が描いてある。

ひさびさに読書している本は
『羊をめぐる冒険』。
時間のある時、ちょっとづつ読む。
『1Q84』はグウさんが読んでいる。

先日、TVで見たひつじの毛刈をきっかけに
そーくんの頭はこのとおり。

おつきさま?

イライラしてもなんとかなっているのは
羊のおかげ??


[2010/06/23 22:34 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤い糸 | ホーム | 傘をさして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

