スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お食事
お誕生記念


用事があって休みをとったのに、
先方の都合で突然キャンセル。
グウさんが食事に誘ってくれてフランス料理をいただきました~
ウチから車で15分程のところ。ここです→ シェ ナカ
とても美味でした。
一方、そーくんは保育園の給食がラーメンです。
うちで、スパゲティのことを「ラーメン!」と言い張るほど好きなので、
堪能していると思います。

※献立表をよく見たら、うどんだった…。

というわけで
今年もみなさまに支えられ、健康に年をとりました。
ありがとうございます。



[2010/06/29 16:03 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【2才4ヶ月】 | ホーム | びわの木が揺れて>>
コメント
お目でトーぅ!
おたんじょうびおめでとう!!

びわの木詩人のスナオコさん!

楽しく年を取れたらいいよね~。

ケーキおいしそー。
[2010/06/29 17:46]| URL | akiyo #- [ 編集 ]
Re: akiyoさま
ありがとうございます~。
akiyoさんもチャンス到来!!おめでとうございます。
楽しい将来めざしてがんばろうね。
にしても、びわの木詩人…て、かっこいい。
わたしはびわ食べてるだけですぅ。
[2010/06/29 21:28]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

