スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドイツのタコ
先日、期日前投票に行ってきましたんで、
今日はのんびりだらだらです。
でもそーくんが不機嫌なのでのんびり気分も半減。
休みなのに休めやしない。
つい、頭の中が不満や不安で占められがちですが、
タコもがんばったんだから、わたしも大丈夫なはず!!

W杯、おもしろいですね。
ひとつもまともに見れませんでしたが、
ともかく、ドイツのタコは全戦的中あっぱれですよ。

でも、準決勝敗退を予測した時は、
シーフードサラダかパエリアにされるピンチだったそうで。
あ、、、わたしは勝手に、向こうの人はタコを食べないと思い込んでいて、
「大阪に運ばれるのかなー」と思っていました。
でも、3位決定で名誉回復。よかったね。パウルくん。

グウさんの友人がドイツに住んでいます。
パウルくんがパエリアになったら食べに行きたいな。
それまで長生きしてください






[2010/07/11 16:17 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オレさま流 | ホーム | 虫に好かれる私>>
コメント
パウルくん、スペインがドイツに勝つ予想を的中させたので、スペイン人は大喜びだそうだよ。
ドイツで危ないのであれば、是非スペインに亡命してほしいとのオファーもあるようです。
決勝の予想もスペインの勝利。ただスペインに亡命して予想外したら大変なことになる。
スペイン人はタコ・イカ食べるからねぇ~。
[2010/07/11 18:55]| URL | キンカン #- [ 編集 ]
Re: キンカンさま
あー、スペインはパエリアの本場ですからねえ。
きょうはうちはイタリアンでした。
生ハムをいただいたので、生ハムピザとキャベツパスタと枝豆スープでーす。
何もめでたくないんだけど…。とりあえずドイツ3位をお祝いしておきました。
[2010/07/11 20:09]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

