スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やや夏休み
きょう梅雨明けらしいですね。

来週、グウさんの郷のお祭りに行く予定で楽しみ!!
保育園でも夏祭りがありましたが、
なぜかイベントの時は体調を崩すそーくん。
今回も発熱してお休みでした。。。

園で流行っている夏風邪【ヘルパンギーナ】か!?
と思い小児科に行ったら、

「ノドは赤いけど、山越してるね。」

ですって。あら、いつ山登ってたの?
結局【ヘルパンギーナ】ではなかったらしいです。
いま熱は下がったけど、かなり情緒不安定。
来週までに復活してね~。

この連休、グウさんも一緒に(2日間は)お休みなので
今がなんだか夏休みっぽい気分です。
その気分に乗っかって、久々にTSUTAYAの会員になり【アバター】借りてきました。
でも長いぞー。これいつ見るんだー。
うちじゃ3Dじゃないし。やっぱり映画館で見たかったな…。

仕事で見た【カールじいさんの空飛ぶ家】は、
とってもよかったです。仕事中だから落ち着いては見れないけど
それでも楽しめてじ~んときました。
CGアニメはあまり好きじゃないけどこれは好き

今年も夏はだらだら過ごします。
暑いのは苦手なので、万事省エネモードで
がんばりまっせ~ん。

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
(2010/04/21)
ディズニー

商品詳細を見る



[2010/07/17 23:24 ] | いろいろ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<帰省します | ホーム | オレさま流>>
コメント
ムスメがTSUTAYAでバイトしています。おかげで我が家は全品半額
[2010/07/18 02:59]| URL | 元同僚 #- [ 編集 ]
ほっほう。
知恵熱まっしぐら~。お大事に。
アバターは映画館で見たよ~。
今教わってるクラスの先生が、アバターの日本語吹き替え版の監督で、一緒に勉強してる方が科学者の声で吹き替えしてた(笑)

是非吹き替えでも見てみてね~。
[2010/07/18 11:27]| URL | akiyo #- [ 編集 ]
Re: 元同僚
あら~。地元のTSUTAYAですか??半額うらやましい。
わたしはこれから借りすぎないように気を付けます。
Tポイントためるぞっ。
[2010/07/18 14:32]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: akiyoさま
高熱でもあそびたがるので、おこさまは大変です。
いまはまともにテレビも見ていない生活なのに、アバターどうするのだー!!
借りようっていったのはグウさんです。
吹き替え、akiyoさんもいつかやってちょうだいね。
[2010/07/18 14:35]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
ひさしぶり☆
ナオコ様☆きてくれてありがとう!すぐにわかったよ。
どうしてかとゆうと、わたしちょくちょく、こちらにきてたから☆
そーくんの成長が特に楽しくて!!
ずうずうしく、まだきのっぴの名前をつかっていますが
ぜひ機会があったら会いたいです。
元気そうで、とってもうれしいです!!
そして素敵な感性は健在で、さすがです!!
[2010/07/19 23:47]| URL | きのこ #- [ 編集 ]
Re: きのこさま
いらっしゃいませー。見ててくれてたなんて嬉しいです!
いつまでも「きのっぴ」さんでいてください。
全くずうずうしくはないですよ~。
むかし、きのこのイヤリングを持ってたの思い出しました。
スペインだったか、父からのの海外土産でお気に入りでした。
[2010/07/21 21:37]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

