帰省します
結局【アバター】見ましたよ。
そーくんがきっちり2時間半、昼寝してくれて。
ハリウッド映画らしく、力強くて、見た後の感触が
リポビタンD!!って感じ。
面白かったけど一度見れば満足です。
今度は時間があれば、味わえる映画を観たいな。

暑いけど
連休に何もせず充電できたので元気です。

明日から、グウさんの郷に帰省します。
お祭り楽しみ。浴衣もって行くぞー。
花火のお祭りですが、ふつうの花火じゃないらしく、
火の粉が振ってくるらしいです。おそろしやー。
グウさんも昔参加し、めがねが溶けたって!!
「祭り・命」な伯父が見せてくれた写真がかっこよくて、
絶対一度行きたかったのです。

にしても、
陽の暑さで溶けるのか。
火の熱さで溶けるのか。

ぎええ。ひるもよるもあっちっちーです。
では行ってきます。




[2010/07/22 23:24 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<帰省してます | ホーム | やや夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad