鳥と雲
帰省、楽しかったです。
お祭りがあって、海で遊んで、
そして帰りは義妹一家に誘われ、掛川花鳥園に行ってきました。

ふくろうで有名なテーマパークで
大きな温室に、色鮮やかな鳥達が放し飼いになっています。
ペンギンも間近で見れます。
そーくんも、
「とりしゃん!とりしゃん!」
と嬉しそうに走りまわっていました。
自分が巨大な鳥かごに入った気分。
なかなか楽しいですよ。

お出かけに誘われることはほとんどないので、とても嬉しかったです。
いつも「どこいく~?」と考えるのは大変。

帰りの車中から入道雲がたくさん見えて、
あ~、夏休みが終わったな
・・・としみじみ感じたけどまだ7月じゃん!!
まー仕方ないわよね。
仕事も保育園も夏休みはないのですよ。
わたしはちょびっとあるけど、お盆からずれてるし。

でも休みすぎるとバテてしまう性質の私には
この暮らしがぴったんこです。
8月は職場の夏祭りだ、ファイトっ!!
今年はちびっこがのれる列車も走るらしいです。

うおおおお、がんばるぞ。






[2010/07/26 17:17 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピアノの話 | ホーム | 帰省してます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad