バテてないよ



暑いですが、それなりに元気です。
また、映画(DVD)を見ました。
今回はじっくり淡々と、ゾクッとするものでした。
伝記物で【カポーティ】という作品。
作家トルーマン・カポーティの話なんで、
ちゃんと本も読まなきゃね~。
普段、ちゃんと見るのは子ども番組ばかりなので
ちょっと生き返りました。
まー、子ども番組も好きですけどネ。

今週、
そーくんは珍しく食欲不振ですが、
以前より丈夫になり、なんとかなっています。

…にしても借りてきたDVD、
映画のほうは一度だけ。
トーマスは10回以上は見た!!
おかげで
トーマスキャラを少し覚えてしまいました。
まるでお勉強みたい。



[2010/08/05 09:26 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<変化球 | ホーム | 猫からお中元>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad