スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
肉じゃが

私の実家に行ってきました。
実家…と言っても住んだことが無く
土地勘がイマイチ。
そーくんと遊べるところが思いつかず、
困ったまま、だらだら過ごしました。
一応、カラオケに行ったけど
まだよくわからなかったみたいだし、
部屋がかなり暗くてこわかったかも。
東京なのでウチよりさらに暑くてお散歩も大変
もっと涼しいときなら、
足を伸ばせばいろいろあるのにね~。

来年はどこ行くにしても、ちょっとは計画練らなきゃなー。
今回、しみじみ嬉しかったのは
写真の夕飯です。
母は元気でした。
ありがとうね。



[2010/08/16 17:16 ] | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【トイレと歯医者】 | ホーム | 小さな驚き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

